見方が変われば受け止め方が変わる。受け止め方が変われば幸せを感じられる。人生を変える見方革命カウンセリング!

見方革命家のカウンセリング(悩み相談方法)とは?

東京の見方革命カウンセリングのメリット

1.一般的なカウンセリングのように何度も通う必要が無い。
2.話しを聴いた一瞬でモノの見方が変わることがある。
3.本人の中だけでは気付かないアドバイスを行うことが出来る。
4.説得や押し付けではないので本人が納得して行動に移せる。
5.イライラや不快感という感情が今度は喜びや幸せに繋がる。
6.悩みや苦しみの根本にあるものが何なのか気付くことが出来る。
7.カウンセラーに依存せず進んでいける智慧が手に入る。
8.希望する方には手相やタロットカードによる診断も可能。

はじめての方へ 見方革命カウンセリングの悩み相談方法とは?

クライアント様の感想

カウンセリングを受けたクライアント様から贈られた、嬉しい感想の一部を掲載させて頂きました。

恋人との悩み相談(東京のクライアント様)

張りつめていた気持ちが和いで

まんまるさん

私は、もともと悩みをため込んでしまう癖があります。
誰かに話を聞いてもらいたい ・・・

相談者の感想を詳しく読む
お仕事の悩み相談(神奈川のクライアント様)

小さな悩みでも親身になって

カオリンさん

偏った考えで煮詰まっていた私に、物事は捉え方次第だということを気づかせてくれました・・・

相談者の感想を詳しく読む
うつ病の悩み相談(東京のクライアント様)

人生の指南役として頼れる存在

ユメさん

私は仕事のストレス等からうつ病になり、投薬治療をしていました。カウンセリングは初めてで・・・

相談者の感想を詳しく読む
見方革命カウンセリング最新情報をお届け!(メルマガ登録)

日常生活を楽しく豊かに生きるために、見方の変え方のアドバイスや心を揺さぶられる話などを無料配信しています。

視点を変更すると受け止め方が変わります。
受け止め方が変われば価値観が変わります。
価値観が変われば感情が変わります。
感情が変われば生き方が変わります。

平穏で幸せな人生を歩めるよう、メルマガが何かのきっかけになれば私も嬉しいです。

見方革命家まーくの推薦文

知人・友人・先輩方から贈られた、有り難い推薦文や励ましの声を掲載させて頂きました。

東京のうつ病の専門家

優しく寄り添ったカウンセリング

緒方俊雄さん

池本さんは日本メンタルヘルス協会の後輩です。池本さんが本格的にカウンセリングを始められることを楽しみに待っていました。・・・

臨床心理士・産業カウンセラーの推薦文を詳しく読む
埼玉の女性起業家支援

あったかい心、不思議な魅力

山口朋子さん

女性の起業支援をネット集客でお手伝いしております、株式会社アップリンクスの山口朋子と申します。ウェブ制作業という同業で・・・

埼玉のWeb制作業者の推薦文を詳しく読む
東京の日本メンタルヘルス協会公認カウンセラー

心地良く感じるカウンセリング

荻原理美さん

『あれ?なんで私いつの間にこんな事喋っちゃったんだろう・・』そう思ったあとに『あっ!わかった!私が悩んでいた答えはコレだったんだ!・・・

東京のウェディングプランナー推薦文を詳しく読む

見方革命カウンセリング(悩み相談)の方法

東京都目黒区自由が丘で行っている見方革命カウンセリングの一覧です。
クライアント様に合う悩み相談方法が見つかることを願っております。
こちらに掲載している方法以外でご希望があれば、遠慮なくお問い合わせ下さい。

個別カウンセリング(マンツーマンでの相談)

家族カウンセリング(家族へのアプローチ)

夫婦・カップルカウンセリング(夫婦や恋人同士の関係)

出張カウンセリング(登校拒否・引きこもり)

メールカウンセリング(会わずに相談可能)

電話カウンセリング(遠方からの話し相手)

見方革命家まーくのプロフィール|尾山台・等々力近辺での悩み相談

見方革命家まーく

1975年10月5日神奈川県横浜市生まれ
悩みや苦しみを持つ方々のために東京都目黒区自由が丘にてカウンセリング&アドバイスを行う。クライアントの悩み相談の他、各種講演会・勉強会・メルマガ配信などの活動を精力的に行っている。見方を変えるヒントを出すことで気付きを与えるカウンセラー兼アドバイザー。
[PROFILEをもっと読む]